【くすだま】

2013年02月12日

はぁぁぁあん。。
懐かしい。

そうそう、こんなランチも食べました。悩んだけれど、しばし昔語りをしていきます。
だめね。駄目っ子であることね。
いろいろ書き記しておきたいことはあるのだけれど、ここは、生きることしかできなかったという不甲斐ない自分に十字架をかけます。何かを続けられる人が眩しすぎて、夏。(そう、今はもう夏なのです)

と、まぁ!ファイルがドロップ&ドロップできるようになっている!!

こんなランチを食べました。
IMG_8960_20130606105557.png


こんなにたくさんの人達がいるところで。
IMG_8962_20130606105559.png


デザートもあったけれど。
IMG_8964.png


この日はイベントだったから特別仕様だったのだろうね。
普段はまた違うランチが味わえるのだと思われます、きっと。




くすだま魚介・海鮮料理 / 祇園駅中洲川端駅渡辺通駅




同じカテゴリー(一日一日)の記事
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 【くすだま】 (2013-02-12 12:53)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)
 【fakE or FACt - フェイク オア ファクト】 (2013-01-25 20:34)

Posted by ダナヲ at 12:53│Comments(0)一日一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。