冬の底、心が折れそう。

2010年11月12日

いつの魔にやら11月が登場したのち、もう冬の最初です。

昨日は交通的に非常に当惑した一日で、わたしは夜、資料をもらいに天神へ行こうとして目指し、開いていないビルの入口にすこぶる迷い、無事に着いたのだけれど、なんとその帰り、発車したバスが直後まさかの接触事故!ということで(あまりないことだろうけど)、次のところまで歩いてというまさかのお達し!心が折れそうになりながら、とぼとぼと帰ったのでございました。
お代は要りませんといわれたけれども、いやや、乗ったのここからやし。やれやれだよ。
寒空のなか放り出されたのはむろん、手続きとかエトセトラがほんとに大変なのだろうね。
なむなむなむ……。


スナックも無事に終了。


みなさま、ご来店まことにありがとうございました。
日々是好日


コロンビア浦野さんの歌謡ショーもありまして。milanoたち、ご来店ありがとう★
日々是好日


ツバメ、なんとモザイク加工なしという事実。
もはや疲れ果てていたんだね、あのとき。
日々是好日



夢の花道もご提供できて良かった。春子、夏子、秋子、マダム楊黄砂と秋葉。
日々是好日



秋子のお肉じゃが。大好評だった。そりゃあ美味しいわよねえ。
日々是好日



ご来店ありがとうございました。
楽しかったけど、疲れたなあ。
今度はゆっくりお話できる感じにしたいなあ。


片付けのときに、冬子ママにタロットで占いしてもらった。

異性は私をどう見ているデショウカという質問を携えてタロットカードを引いてみたところ、
現われたカードは、












DEATH!!



なんということでしょう。


ちょこっとずつでも日記を上げていこう。
ふんばれ、私。


同じカテゴリー(一日一日)の記事
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 【くすだま】 (2013-02-12 12:53)
 【くすだま】 (2013-02-12 12:53)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)

Posted by ダナヲ at 18:45│Comments(2)一日一日
この記事へのコメント

TITLE: 1. こんにちは
SECRET: 0
PASS:
いつも楽しく拝見してますー最近更新なくて寂しく思ってました。
忙しそうですね。
今福岡に来ています。以前紹介されていた大名の絹空行ってきました。
お洒落で更に美味しくて大満足でした。
Posted by ひざカッ君 at 2010年11月13日 07:31

TITLE: 2. Re:こんにちは
SECRET: 0
PASS:
>ひざカッ君さん
なんて光栄なコメントをいただきましてありがとうございます!
多謝です。
そしてなんと!行かれたんですね。Where is Your Star??? 
彼の最近の人気ぶり、人でもみくちゃだったのではないでしょうか。
絹空、ご満足いただけたようでなによりvです。ドスコイ!(笑)
Posted by ダナヲ at 2010年11月14日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。