パンケーキにすわりこんでいいの。

2010年04月25日

そんな楽しい二次会に参加ラブラブ

最初はこんな感じだったけども、
$日々是好日-未設定


なんか被り物が準備されてて、
$日々是好日-IMG_0684.jpg


もうなにがなんだか、
$日々是好日-IMG_0676.jpg


▼ポテチをむさぼるマツコデラックス。
$日々是好日-IMG_0689.jpg


ビンゴで景品当てました。またも。うれしいなぁ。
うれしーーーー。
$日々是好日-未設定


きちんと起きよ。との思し召しだね。

前の会社の人に会ったので、きちんとご挨拶しなくちゃとごあいさつしたのだけど、
話しかけてくれるな。みたいな雰囲気だったので、難儀。
そんな態度、こっちがとりたいわ。

参加させてもらったこちらまで元気と幸せをいただいた、
素敵な二次会パーリぃナイトでした。

そのあとkちゃんと、2人の定番モスバーガーで
それぞれの定番ココアとコーンスープ飲んだくれて帰った。



日々是好日-IMG_0679.jpg


日々是好日-IMG_0683.jpg


$日々是好日



パシャリ目
$日々是好日-IMG_0685.jpg


同じカテゴリー(一日一日)の記事
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 【くすだま】 (2013-02-12 12:53)
 【くすだま】 (2013-02-12 12:53)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)

Posted by ダナヲ at 23:46│Comments(1)一日一日
この記事へのコメント

TITLE: 1. せっかくの2次会が。
SECRET: 0
PASS:
>話しかけてくれるな。みたいな雰囲気
わ、災難だね。なんかなし想像できる…。
Posted by ダナヲ at 2010年05月12日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。