どこだったか、アイマイミー…

2013年01月12日

…マイン。どこだったか、お店の名前忘れつちまったけれど、博多駅前の居酒屋で東京からきた皆々様とごはン。
牡蠣も食べて美味しかったし!
IMG_6812_20130211065727.png


お魚類も絶品だったのですけれどね。
IMG_6809.png


壁にも大漁旗がたくさん貼ってあってさ。生簀で元気な魚がたくさん泳いでて。一品料理もおいしかったし。
IMG_6807_20130211065730.png


が、生簀にめっちゃ怖い魚がいて。目がなくって。パクパク口してて。うー、、今思い出しても鳥肌。
ぐろちゅういです。思い出しただけれで、いやー…苦手ー…。
IMG_6789.png


その後は!


同じカテゴリー(一日一日)の記事
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 からの、カラオケパニック。 (2013-02-12 23:39)
 【くすだま】 (2013-02-12 12:53)
 【くすだま】 (2013-02-12 12:53)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)
 小粋。 (2013-02-09 20:19)

Posted by ダナヲ at 19:56│Comments(0)一日一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。