ココノカ草粥

2013年01月09日

なぜか。7日にも七草粥食べて、9日の今日食べるから、ココノカクサ粥だーてなぜかテンションがあがってた。
IMG_6356.jpg


お出汁からとります。
IMG_6319.png


見てこれ素敵!!野菜のピクルスと半熟卵。手づくりなんだって。素敵だなぁ、こんな生活が送りたいの、私。
IMG_6316.png


そして甘い白菜と豚肉のミルフィーユのお鍋。
IMG_6322.png


スープも絶品です。
IMG_6330.png


鯖の味噌煮とかも食べましたね。健康によいわ♡
IMG_6328.png


とてもおいしかった!御料理上手ね−♡
IMG_6331.jpg


これまたおいしい甘味もいただきまして。今日の日はおしまい。
IMG_6346_20130207182504.jpg


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 酒場でDABADA (2013-02-10 23:20)
 からの、【AFTER THE RAIN−アフター・ザ・レイン】 (2013-02-02 23:17)
 福岡大川 | 大川市立清力美術館 (2013-02-02 15:44)
 2013新年会 -at- 九州大学六角堂 Rokkakudou (2013-01-20 16:35)
 幸せってなんだっけ。 (2012-12-30 14:36)
 あーんあんあん♡クリスマス。 (2012-12-24 20:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。