2013新年会 -at- 九州大学六角堂 Rokkakudou

2013年01月20日

建物もイスもすべて六角形だから六角堂。
農学部キャンパスのうっそうとした樹木の中、茂みに囲まれて、とても素敵な場所でした。
普通の九大生も気づかない人いるんだって。

優しい野菜中心の食事と緩やかに降り注ぐ光と。そこにいらっしゃる女(の人)たち。
なんて素敵なのだ。こんな場所と料理を切り盛りできる女性はしゃんとして凛としてかっこいい、なー。

この場所にいらっしゃった女性と女の子のようになるべく、まずは厄祓いを!!!
IMG_7127.png


ほらね、とてもかわいいの。全部六角形で。六角形ってところが、また。かわいいのです。
IMG_7097.png


そこに美味しい料理が並びますと、こうですよ。
IMG_7092.png


だもんで、こうですよ。ほんっとにおいしかったなぁ。またぜひ何かの折にぜひお料理いただこう。
とてもやさしくて凛としたお味。
IMG_7096.png


この雰囲気。なんだかジブリの世界みたい。
IMG_7105.png


それからは九大の中を探検させてもらいながら、
IMG_7109.png


退出。
IMG_7088.png


そして。


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 酒場でDABADA (2013-02-10 23:20)
 からの、【AFTER THE RAIN−アフター・ザ・レイン】 (2013-02-02 23:17)
 福岡大川 | 大川市立清力美術館 (2013-02-02 15:44)
 ココノカ草粥 (2013-01-09 19:13)
 幸せってなんだっけ。 (2012-12-30 14:36)
 あーんあんあん♡クリスマス。 (2012-12-24 20:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。